広島大学 歯学部 後期合格!木村洋子さん。おめでとう!

0
    ようこちゃん、ほんまにほんまにおめでとう!失敗する度、最後まで頑張ります!って言う言葉を何度も何度も聞いて、本当に最後の最後に今までやってきたことが、全て出た上での合格!嬉しすぎます!洋子ちゃんが初めて授業に来てくれた時、素直な子やなーって思いました。授業中もウンウンってうなづきながらいつも話聞いてくれてた。こんな問題集やった方がいいよって授業で紹介すれば、授業後すぐに本屋に向かってたなー。何度も何度も失敗しても必死に起き上がってくる洋子ちゃん。芯の強さを見せてくれました。彼女が後期終了後送ってくれた、メール。本当に嬉しかった。今後の私の宝物にしたいと思います。そして、後輩たちには是非読んでもらいたいです。

    以下本文

    "後期試験、今終わりました。最後まで全力でやりきったので、めっちゃスッキリです!後期の結果がダメでも、3年間やってきた努力に悔いはないです。
    > でも、センターの結果と、前期の結果から、自分には大学受験を全国レベルで戦うまでの力が全然足りていないことがわかってよかったと思っています。受験の真の厳しさを、現実のおそろしさを突きつけられた感じです。かなみ先輩のメッセージの意味を今更ながら理解しました泣。少し自身を無くしてしまった部分もありますが、そのかわり、精神力はかなり鍛えられました。もし浪人するとしても、自分に何が足りなかったのかを反省して次こそ悔いのないように終わりたいです。
    >
    > そして、なによりも私はホントに素敵な友達に恵まれているということを、受験を通して実感しました。私が前期ダメで、後期試験を受けることを知った、何人かのクラウドの友達が、学校も違うのに辛いことがあったらいつでも力なるけん、言うてなー!頑張れーってわざわざメッセージを送ってくれました!クラウド生、ほんっまに優しい🥺☺️
    > その言葉がすごく心強くて
    > 嬉しかったです。こんなに優しくて優秀な友達とクラウドで一緒に勉強できたことを誇りに思うし、クラウドに通って本当に良かったと思いました!
    > 先生も最後までこんな私を、気にかけて応援してくださり、本当にありがとうございました。もう、感謝の気持ちしかありません。☺️キレがあり、抜けのない先生の授業と、生徒思いで優しく、時には厳しさのある先生のお人柄が、私は大好きでした!3時間は長いはずなのにクラウドでの3時間はとても短く感じるくらい有意義な時間でした!先生に教えていただいた勉強方をこれからも実践していきます。
    > 今までありがとうございました。今後もよろしくお願いします🤲"
    >
    >
    > iPhoneから送信

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << December 2019 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM